2005年02月23日
Search Query Keyword Insight
eMarketerより
検索に用いたワード数とそのコンバージョン率の推移表です。
売上=クエリー数×コンバージョン率ですので、クエリー数を見ないとなんとも言えないのですが、
対策費用を考えるにはとても重要。
特に3~4語を用いたところが高いのが注目すべき点。(本当でしょうかね?)
日本は相変わらず、この手のデータが表に出てきませんね。
Posted by Ozaking at 2005年02月23日 08:41
ユーレッセナーディンの再設計と腕時計のこの重要な接続点を強化し、またいくつかの振動と衝撃吸収能力にそれを与えました。このシステムは、一番上のピンの除去を含む一連の面白い技術革新の後、これは来ます(フリークの初期のバージョンは、実際にはサファイア結晶におけるピンはダイヤルの上で右の腕時計を介してました)の二重脱進機システムとしての(二重ウリッセエスケープ)。
スーパーコピー エルメス http://www.bestevance.com/rolex/daytona/116520-1.html
Nozi Nozi Ncube more a picture of their order 5 out of 5
stars I obtained all excited and opened my parcel with a
little knife (oops!)and it lower some of the rope however
Emily instantly sent me a substitute jute cord awesome!!...
it consists of brightened up my toilet and it’s a stunning shelf
and i specifically love it ?? Floating Shelf
Home made Rustic, Placing shelf, Living, Dining, Rest room, Reward,
Totally free United kingdom Delivery
このエントリーに対するTrackBackのURL:
http://www.ozaking.jp/blog/mt-tb.cgi/232