|
2005年02月22日[ Business関連 ]
ボツネタ・・・昨夜は終電ギリギリだったので、近所の松屋で夕食。 時間が無いにもかかわらず10分以上も待たされ、しかも出てきた牛定の肉はコゲコゲ状態。 Blogでどーでも良いこと書くには向いてるかも・・・。 (今後、多用してたらゴメンなさい) 無論、まじめなこと書くときには絶対使う気がしないけど。
しかし、ケータイで苦情メールするとパケ代が自分持ちになる・・・。 ・・・ てことは、フリーダイアルならぬ、 ま、無料といっても通信キャリアが払ってくれるわけではない。 クレームに限らず、EC、資料請求、販売促進キャンペーン、などフリーダイアルの利用用途は広い。 「おお、なんていい会社だ!」 と0120ではじまるフリーダイアルが始まったときと同様のインパクト(=企業イメージUP)と 通信料(パケット代)を無料にするのは難しいだろうから、その分をポイントバックするようにすれば |